ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学紀要
  2. 筑波技術短期大学テクノレポート
  3. Vol. 8

聴覚障害学生がコミュニケーションデザインを体感できる教育実践と展開

http://hdl.handle.net/10460/540
http://hdl.handle.net/10460/540
c580e53f-ad69-4dd2-b695-09e762b8ca82
名前 / ファイル ライセンス アクション
Tec08_2_05.pdf Tec08_2_05.pdf (895.5 kB)
Tec08_2_05.txt Tec08_2_05.txt (26 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-02-26
タイトル
タイトル 聴覚障害学生がコミュニケーションデザインを体感できる教育実践と展開
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 コミュニケーションデザイン
著者 生田目, 美紀

× 生田目, 美紀

ja 生田目, 美紀

ja-Kana ナマタメ, ミキ

en Namatame, Miki

永井, 由佳里

× 永井, 由佳里

ja 永井, 由佳里

ja-Kana ナガイ, ユカリ

en Nagai, Yukari

著者所属
聴覚部デザイン学科
著者所属
聴覚部デザイン学科
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 大学におけるデザイン高等教育は、知識教育・技術指導に加え、学問的領域の示唆が必要である。本研究は、実感を伴うフィードバックへの配慮や主体的社会参加型プロジェクト教育という試みを通じ、新しいデザイン教育の理論構築と教育方法の開発を行った実践報告である。実践を通じて得たオーナーシップ効果を元に、本学へのアイデンティティ確立を促す学内プロジェクト展開に至る経過報告でもある。
書誌情報 筑波技術短期大学テクノレポート

巻 8, 号 2, p. 27-33, 発行日 2001-11
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 1341-7142
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10460015
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
タイトルヨミ
その他のタイトル チョウカク ショウガイ ガクセイ ガ コミュニケーション デザイン オ タイカン デキル キョウイク ジッセン ト テンカイ
言語 ja
出版者
出版者 筑波技術短期大学学術国際交流委員会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
最初の登録日
日付 2009-02-26
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 09:20:37.567634
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3